バイト!?

i_love_britney2005-11-19

今日は午後から
電車に乗ってちょっと西へ。。
ちょっとしたバイトしてきました


え?
怪しいバイト
ではありませんよ?w


↑のコスプレです
セーラームーンのようですねw
私、アニメのキャラについては
興味もなければ
知識もありませんので
よくわからないのですが(爆


コスプレと言っても
最初に
モジモジ君みたいな
全身タイツのようなものを着て
(上下分かれています)
その上から衣装を着て
ブーツや手袋などをつけ
最後に頭をつけます
自分の肌や顔は一切晒さないんで
着ぐるみって言った方が正解ですかねw
完全変装というか変身というかw

ちょっと不思議な気分でしたw



他にも

こんな衣装も着ましたw



頭の部分をつけると
視界は狭くなるわ
息苦しくなって過呼吸になるわ
初体験なりにちょっと辛かったですが
なかなか面白かったですw


着ぐるみの着脱・撮影で約3時間
現場までの往復で約2時間
トータル5時間くらいで
ギャラと交通費を頂いて帰ってきました



普段は体験できないような
なかなか
貴重な体験をさせて頂いた一日でした