東京モーターショー2005

ちょうど開催してたし
以前から彼氏も行きたいって言ってたから
一緒に行ってきました♪
15時からだと
入場料が少し安くなるみたい

しかし
月曜なのに意外と人が多いの!
さすがだね〜


昨日もお台場のTOYOTAのところ見てたし
私も車見るのは好きだから
結構楽しんで見てましたよw


しかし
ここで問題発生!!

モーターショーの会場入ってすぐ
トイレに行ったの
そしたら、なんか血尿が。。。

彼氏に言ったら超心配されちゃった
でも、もしかしたらアレになるかもって
時期的にもちょうどくるから
そう伝えておきました


まぁとりあえずどこも痛くないから
色々な車を見て回りました
メルセデスとか


日産とか結構長居したかもw


なにこれーwww
まるっこくて可愛いっ♪
pivoっていうらしい
GT-Rとかカッコよかったですよ


まぁ色々見て
とりあえず食事してなかったから
レストランでカレーを食す
その直後、ちょっとグロッキーになって
トイレに行ったら
キターーーー(゜∀゜)ーーーーーー!!!
予想通り生理になりました。
先ほどの血尿はこれのせいだったと思う




ミシュランのキャラクター
名前、なんだっけ?w
このあと
記念に一緒に写真撮ってもらっちゃったw

手を握ったらぷにぷに柔らかかったw



さらに巡回


レーシングカーなどもあり

時間が経つにつれて
彼氏はおねーちゃんばかり撮ってたw
もちろん車も撮ってたけどね
だんだんおねーちゃんを撮る頻度が高くなって行き

私のカメラはメモリーカードの容量が
少ないヤツだったから
この画像を最後に終了。。


残り30分くらいになっちゃったから
急いでバイクのところを回って
彼のカメラでいろいろ写真撮ってたら
あっというまに閉館の音楽みたいのが流れてた

閉館間際におねーちゃんたちが並んでるところを
また写真撮ってた
そのとき、私は生理痛が来ちゃってお腹痛くて
正直しんどかった
彼氏はおねーちゃん撮るのに夢中でどこかに行ってしまったから
私はさっさと会場を出てしまった
そしたら、すごい探してくれてたみたいだったが
そのあと、ヤマハの子で可愛いコがいた〜
とか暢気なこと言ってるの
人が体調悪いっつーのに放置で
なに見てるんだよ!(怒)
ちょっと機嫌悪くなったwww


とまぁ、こんなこともありながらも
滅多に来られないイベントだから
楽しかったよ♪
自分は車 乗りもしないのに
こんなにパンフレットもらってきちゃってさwww

持って帰ってくるの重たかったけど
一緒に行った記念の思い出ってことで
大切にとっておくよ


幕張から都心に戻るのに
首都高が渋滞
1時間半くらいかかっちゃったね

20:30くらいに東京駅着
21:06のこだまに乗車

東京駅に着いた時点で
ここでいいよって言ったんだけど
今日もホームまで来てくれて
最後までとても優しかったです


いつもありがとうm(__)m



今日で付き合ってちょうど半年だったんだょ
彼は
憶えていたのかは不明・・・