KODA KUMI LIVE TOUR 2005 〜first things〜

i_love_britney2005-10-23



彼氏と倖田來未のライブ行ってみたいんだけど
倖田じゃ萌えないって言って
あんまり興味がないようだから
誘えません。。。
でも、TKOが行きたいって言ってくれるので
今回で2度目の倖田ライブ♪
TKOは優しいので
お兄ちゃんみたいな存在です♪


ということで
今日は13時過ぎに出発
15時にロイヤルパーク汐留タワー チェックイン

TKOにメールや電話しても返って来ないから
またいつものようにギリギリかなぁ〜?と勝手に思い
余裕かましてホテルの部屋でネットしたり彼と電話してたら
TKOから電話
「もう台場にいるよ」って
「えっ(;゜∀゜)!?まじっすか?すぐ行くよ!」
ってことですぐ隣のゆりかもめ汐留駅」から「青海駅」へ移動
開場時間16時待ち合わせなのに
到着15分くらい遅れちゃいましたぁ(汗
TKOごめんね

Zepp Tokyo前は列ができてて
みんな係員に従って入場してる

チケはFC- A- B-とかって
種類が色々あって
うちらのチケはFC- ってやつだから
多分一番最初に入場できるっぽい
もうすでにA-の人の入場になってたから
サクッと入りました
しかもウエストポーチのみに荷物を抑えてきたから
荷物検査もされなかったw

入ってすぐドリンク分の500円とコインを交換
右方のバーカウンターでビール頼んで2人で飲みました
でグッズ売り場に行ってパンフとタオルとペンライトを購入
しばらくして会場に入る

もうすでに人がイパーイ
ちょっとスペースが空いてる中央の辺りでマターリ観る事にしました


17時過ぎ、ライブが始まりました


今回ツアーは「夜のテーマパーク」みたいなのがテーマらしい
Studio Coastのライブの時とは違った感じでカッコ良かったよ!


セットリストは書かないけど
ちょいとネタバレ注意

最初ButterflyLOVE&HONEY(CCCD)
ノリノリでスタートして

Crazy 4 U (CCCD)とかm’a’z’e (CCCD)
アレンジされたヴァージョンとか聴けた

もうほとんどシングル曲だけど
Promise/Starのc/w「star」とか
あとChase (CCCD)のc/w「Heat」とか
feel my mind (CCCD)から「Rain」まで歌ってくれて

ちょっと感動

もちろんデビュー曲もね♪
アンコール3曲
最後は前回のライブ同様affection (CCCD)「walk」で終わり
全部で21曲?くらいかな
結構歌ってくれました♪


スタンディングはやっぱり疲れるけど
内容充実の2時間だったよ♪
とくに女の子には受けが良いと思う。
客層も女の子多いし、カップルも多い感じ



で 最後のmcで告知
「12月〜2月まで12週連続シングルリリースします
しかも、12曲PVも作りまぁ〜す」って


12種類のジャケットは世界各国の衣装を着たもので
背帯とジャケットは全部繋げると1枚の写真になるそう

12/7 「you」ジェムケリーCMソング
12/14「Birthday Eve」NTTドコモ東海CMソング
 
以降毎週リリース


ガーーーーーン。。。_| ̄|○
嬉しいけど 痛いです、正直


って買う気かよ(ノ∀`)www