マターリ 呑み&宿泊


ライブ終了後
エンジェルに遭遇
ちょっと話して
彼氏に連絡を取ったら
首都高でサクッと台場まで行くっていうから
TKOと待ってたよ
2時間くらい待ったのかな?

その間、TOYOTAのところにいたよ
色々な車を見たり
レーシングの体感できるシアターがあって
7分間くらいだったけどなんか面白かった

で、ライブもスタンディングだったし
疲れちゃって極力歩きたくないから
椅子に座ってさらにマターリ
そして
彼が到着
で、食事に行こう〜♪ってことで
また都心に戻ったよ


宿泊先の近くの新橋のお店に行こうと
フラフラ歩いたけど
日曜日でお店が早く閉まっちゃってて
なかなかないんだよね〜

で、やってる店やっと見つけた
「かまどか」

彼氏がお酒呑まないとイヤだ〜って
感じだったから
なんか居酒屋になったw
TKOは翌日朝から仕事って言うから
車で帰らなきゃならないし
申し訳なかったけど。。。

なんだかんだで3時間くらいして
解散

また遊ぼうね〜>TKO

ってことでTKOと別れて彼と部屋へ

部屋は37階
全室PCが設置してあって素敵なお部屋でした♪