保険

そういえば
家庭内事情により
生命保険解約しちゃったんだよなぁ〜
いつ入院することになっても困らないように
また入っておいた方がいいよね

どこのどのプランがいいんだろ
保険選びって結構難しいんだよね〜
私の場合
女性特有の病気系に強いとこがいいかなと思って
それ系の医療保険の資料
取り寄せたまま1年くらい放置してたわ(爆
本当は色々なものに有効な保険の方がいいんだろうけど
選ぶのが難しい・・・
親はア◎コに入ってるようだが・・・



保険に入ったら
私の場合、受取人誰にしておくべき?
親?
前は親にしてたんだけど
でも親が亡くなったらどうなるの?
親戚とかになっちゃうの?
自分が結婚してたら夫でしょ
子供がいたら子供でしょ


未婚のままで親が亡くなったら
どうするんだろ
素朴な疑問