朝も昼も夜も

眠い
夏の疲れが出ているのか
現実逃避したいのか
やる気がないのか


全部当てはまってそーwww


眠いんだけど
どちらかというと夜は眠つきが悪いのか
眠れなかったりする

あと
暑くもないのに汗をかいたりする


これらは一種の自律神経失調症なんだろうね

J-WAVE Night Storiesリリーフランキーも言ってたけど
この季節はどうもそういう症状が出るらしい!?


だが
私自身
心当たりがあるのは
20歳くらいからです
20歳くらいから、急激に夜型になったんです
多分、それが大きく影響しているかと思うんですが
体質が変わってしまったのは否定できない


だけど
もう今さら完全に規則正しい生活に戻れって
言われてもねー


入院すれば 規則正しくなるけどw


20歳〜今日までの間に
2度入院しましたが
短期入院でもサクッと規則正しくなっちゃいますからね

朝6時に採血と検温で強制的に起こされ
朝食を食べ回診を受け・・・
っていうスケジュールだから
無理もないんだが・・・