あっというま

中野で みんなで遊んだその後。。。



その後は、私たちは池袋方面へ。
で、駐車場に車停めて
西武の中をブラブラしたり
東口の怪しいお店(爆)を見に行ったり
駐車場の休憩室で喋ったり
なんだかんだしててもう暗くなってて
ご飯を食べに行こうってことになって
彼氏んちの近くの方とかグルグルしてて
桃太郎すしに連れてってもらいました♪
http://www.momotarou-sushi.co.jp/


で、もう帰る予定の時間が迫っていたんだけど
帰るのがめんどくなってキターーー(°∀°)ーーー!!!
翌日の仕事の調整をして(午後からに)
本日も東京に泊まりです(爆)
しかし、ホテルを飛び込みで探しても空いてない・・・。
月曜だし、ビジネスホテルにはなんかサラリーマンのオサーンがいっぱい。。。

でも、なんとか池袋の某ホテルは空きがあった(駐車場もあるし)
電話して泊まる事にしました。

で、そこのホテルの係員が
なんかけーすけに似てて・・・w
2人してウケてましたw

なんかホテルが旧式で、エアコンが冷房しか入らないらしい_| ̄|○
寒いよ〜〜〜〜〜〜
ってことで、その、けーすけ似の係員に毛布を持って来てもらいました(爆)

で、寝ました。
いつものように、もう朝だったけどねw



翌朝 11時チェックアウト

車を立体駐車場から出して、出発です。
つーか、普通に火曜日です。
平日です。みんな仕事だっちゅーの。
とりあえず私午後から仕事なので
マッタリもせず東京駅に向かいました。

で、駅着いてマッタリしようと思い
丸ビルとか行ったんだけど、ちょうどお昼休みの時間帯だった。
丸の内なんてオフィス街ですから
人がいっぱいだよ・・・。
結局歩き疲れただけだった・・・。
私は平気だけど、いっぱい歩かせてしまってごめんね。。

で、新幹線の発車時刻まで微妙に時間が余ってたので
地下のピッコロでお茶しつつ。。。
ゆっくり話すこともできずにホームに向かいました。

ホームには既に新幹線が待ち構えていました。
6号車辺りの扉のところでお別れです。
見送られるのは嬉しいけど切ない。
見送る方はもっと切ないのかな・・・?
遠距離ってこの瞬間がイヤですね。
ドアが閉まる瞬間とか、本当にイヤ!

でも、帰るしかないので「またね」と手を振ってお別れしました。
ホームまでの間、荷物持ってくれてありがとう。
いっぱい歩かせちゃってごめんね。
2日間あっというまだったね。
次はいつかなあ??

なんかそんな事を思いつつ、何ごともなかったかのように着席し
地元に戻り、仕事へ行き、夜になった。

なんか、本当に色々あった2日間が過ぎ去って行った・・・。