4月を振り返る・・・。

24日〜26日 色々な人と逢ったり
色々な事があったので
あまりに普通な日だった。
っていうか、ただ普段の生活に戻っただけなんだけどね。


つまんねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。


何気に、今月、3回も東京etcに行ってるんだよね。
4/1〜3 野球観戦、BUGsイベント、
4/16  デスチャライブ
4/24〜26 あゆライブ、オフ会 etc

私にしては、よく遊んだな〜 ひと月の間に。
3月も、埼玉に行ったり、地元のあゆライブ来てた皆と逢ったりしてたから
もう本当に 何にもなくなっちゃってつまらない。
とりあえず、ライブっぽいものは
次 6/11 倖田來未です。まだまだ先です。。。




しかし、もう結構暖かいですね。
っていうか日中暑いよね。
4月も終わりだもんね。

今日帰りにVirginに寄ったら
ちょうど洋楽の新譜が発売日だった。


AMERIE 「TOUCH」
BRANDY 「THE BEST OF BRANDY

2枚お買い上げ。


ついこの間も

Brooke Valentine 「Chain Letter」
買っちゃったばかりなんですけど。。。

とにかく、4月はCDいっぱい買っちゃったなぁ。
リリースが重なるから。。。
3月 4月はホントすごかった。


え??倹約しなきゃいけない??
まぁ、そうなんですが・・・
クラブミュージック好きなので仕方ありません。

でも、Virginのポイントで3000円値引きでしたので
今日は1600円ほどで2枚買えました♪
洋楽は安いから良いんです。
っていうか、レンタルとかに出るのが遅いので買っちゃいます。
その点、邦楽はレンタルに出るのが早いから最近はレンタルになりがちw


5月は買う予定のCDが今のところJAMIROQUAIの新譜だけなので
倹約しなくちゃだな。