25日(月)

チェックアウトは12時なので
10時半くらいに起きてマッタリ支度して
中野にいるという、なおひさ&KABAちゃんと合流してサイゼリアで食事。
なんか一瞬、雨降ってたけどすぐ止んだみたい。
中野と言えば、ヲタショップですから、ヲタショップ巡り(笑)

久々に中野に行ったけど、ちょっと面白かったです。
なおひさが、なぜか恥ずかしそうにayuの生写真を購入。
確か、そのときちょこっと話してたんだけど
何気に、なおひさ、ayuヲタのくせに
ごっちんのライブに行きたいとか言ってました(暴露)
つーか私も行ってみたいんですけど・・・(笑)
ごまオフ楽しいしね〜♪
今度、ぜひみんなで行きましょう!!!
名古屋遠征すればタクたんとかけんちゃんとかにも逢えるかな??

KABAちゃんは初のヲタショップ巡りだったみたいですね。
ゆうくんは釈グッズを大人買いw
トレカ70枚買ったようだけど・・・
自分で選んで買えるはずなのになぜかダブりがwww
そんなわけで、ダブり分もらっちゃいました♪

こういう場所での男の子の行動って面白いですw

その後は、カフェでのんびりマッタリ。。。

で、その後解散して彼らは帰っていきました。
しかし、後で知ったんだが、KABAちゃんがどうやらカフェの中に
荷物を置いてきてしまったらしく!!!
取りに戻ったら無事だったそうで。 良かったね♪