24日その後 〜〜 25日ヲタショップ巡りw

恵比寿のホテルに戻るまでのタクシーの中では気まずく・・・。
ホテルに戻った私たちはさらに微妙な空気・・・。

なんなんだろ この空気は。
オフ会を無事に終えて疲れが出てきて早く帰りたがった私と
「まだ呑み足りない組」に申し訳ない事をしたという気持ちを残す
完璧主義の彼。


いや、ここだけの話・・・。
私、ちょっと薬を飲んでおりまして。
プラノバールという薬です。中用量ピルです。
大嫌いなんです、ピル。
昔、低用量ピルが解禁になった時に飲んでたんですが
どうやら私には副作用が強く出過ぎちゃってしんどいんです。
それも今飲んでるのは中用量ですから、さらにしんどいんです。
この薬の副作用、ザーッと数えただけでも60項目以上の副作用があります。
全部出る人は居ないけど
私は少なくとも1/4くらいは出てたと思います。
そんなんで、ちょっとしんどかったのもあった。と思う。
あの時 呑み、話足りないと思ってたみんな、ごめんね。


ま、なんとか喧嘩には至りませんでした。というか
こんなことで喧嘩するつもりはありませんので。。。
本当、色々ごめんね。ってことで、部屋でマッタリ 
お酒呑んだりお茶飲んだりテレビ見たりネットしたり。。。

高級ホテルで過ごす夜を満喫して、
だいたい5時くらいか?就寝。