その後

ライブが思ったより早く終了してしまった。
なので、とりあえず、食事!?と思いつつ、店を探しながら横アリ周辺を歩き回る...
あっちへ行ったり こっちへ行ったり
散歩?みたいな感じで結構歩いたな〜。

店に入ろうとすると、満席って言われ続け・・・

で、結局、TKOさんが 肉食べたいっていうリクエストをしたので
焼き肉屋に入りました。

ところが、TKOさんったら、今日 あまりお金持ってなかった_| ̄|○ とか言い出した(爆

(゜д゜)えぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜

ダメダメやん!w
つーか、以外と高い店でした_| ̄|○

最初は躊躇して注文少なめにしてたけど
ま、いいよ カードで払おうって事になり、食べたい物を注文しちゃいました。

TKOさんはこの店で 生ビール2杯&ワインを飲んでおり、顔が真っ赤っ赤(笑)

その頃、ゆうくんにメールしてたら、調子が悪いとの事・・・。
一応、呼んではいたんだが、横浜だし、遠いし、最悪来られないかもな〜と思っていたら
「向かってます」とメールが。

うちらは店を出て、またぼちぼち歩き始め(食後の散歩状態w)
コンビニに入ってマターリしてたら ゆうくんから電話が。
どうやら到着したらしい。