続き。。。

いつもの3人が また新横浜に集合w
この中に、横浜に住んでる人ひとりも居ないんだけどね。なぜか新横浜w

ゆうくんがかなりグロッキーなのに来てくれたので
もう寝たい みたいな事になって 3人で泊まれるホテルを検索。
しかし 土曜の夜。
いっぱいで空きがないか シングル3室ならOKだとか
同じ部屋にしてくれというと、めちゃくちゃ高くなる etcでなかなか見つからず_| ̄|○

で、結局飛び込みで、駅前の東横インに泊まりました。
って、チェックイン済ませてからコンビニへ。
酒などを買い、ホテルに戻り
車を立体駐車場に停めるんだけど、これがまた時間かかるかかるw

無事、部屋に入ってマッタリ♪
最初にユニの写真を撮ったり、CDTV見たり、適当にシャワーを浴びるなどして
その後、呑み。

なんか、気の合う仲間とこうやって夜を過ごすのは楽しいな〜とつくづく思いました(・∀・)
写真も撮りまくったな〜。
って、某氏のカメラなので、某氏のサイトのどこかにあるはず(謎)


で、結局明け方まで呑みながら爆笑トークw
みんな、家にいるみたいにマッタリしてたのでいつもより数倍楽しかったよ。


その後、みんな適当に寝た。と思う(謎)

朝10時チェックアウト。
ま〜ほとんど寝ていない感じだがとりあえず時間には出ました。

で、ぐるぐる回って ドラッグストアに寄って、その後和食のファミレスに寄って
ちょっと早い昼食。
13時くらいには解散しました。

日曜は天気が良かったな。


解散したものの、、、
私は新横浜駅周辺をフラフラ。。。
ちょっと本屋に寄ったりしてから新幹線に乗り、
地元に着いてからもちょっとフラフラw
寝不足なんだからさっさと帰って寝れば良いのになんかそういう気分ではなかったので。。。

家に帰ったのが17時くらいかな?
で、すぐ寝れば良いのに、ここからネットをし始めちゃったw

とりあえず昨日の日記を書いて...
いろいろサイト巡りして、お風呂に入ってサッパリして。。。

あれ?やばい。。。マッタリしたくなってきた。。。
(眠くなってきた ってことです)

しばらくボーッとしてたら、某タクたんからメールが(;゜д゜)

彼は日曜に富士で行われていた後浦なつみコンの帰りだった。
愛知まで車で帰る途中、通り道なのでこっちに寄る とのこと。

いや〜 そうだった(汗)マッタリしてる場合じゃないやw
21時半くらいにメールがきて、あと30分くらいで着きそうっていうので(゜д゜)

私は支度しなきゃっと思い、23時にして欲しいとメール(´∀`)

慌てて支度して、出かけました。

で、近所のサイゼリアに行って食事。
皆で新横浜でお昼食べてから何も食べてなかったのでちょうど良かったよw
そこでは、もちろんi Podトーク、買い物トーク、そして、私は微妙についていけない
ハロヲタトークw

2時間ちょっと話して、タクたんは愛知の自宅に向かって車を走らせて行きました。


そんな感じで、いろいろあった一日。充実していました♪