DESTINY’S CHILD JAPAN TOUR in YOKOHAMA ARENA

急遽行きたくなって行ってきました♪
ペアチケで落札してしまったのだが、あまりにも急で相方なしでいいや〜 って
思ってたら
昨日の日記をたまたまリアルタイムで見てくれた某TKOさんからメールが。
「横アリ」って言葉に敏感に反応したらしい(爆

で、デスチャのライブがあるんだ〜って言ったら
TKOさんが「行ってみたいかも」 と言い出した!
なので、チケ1枚余ってますが・・・って言ってみたら 行く事に決定♪
無事、相方を見つけられてホッとしつつ・・・

ライブは17時開演なので16時半に出品者の人と会場前で約束してて
TKOさんにもそのくらいには来てね♪って言って、
私は16時過ぎに新横浜入り。
で、横アリに向かおうとしたら、出品者の人から
「15分くらい遅れます。着いたら電話します。すみません。」というメールが。
ヤレヤレ・・・。ま、しょうがない。待っていよう。
と思っていたら、今度はTKOさんからメールが。
16時20分くらい?だったか・・・ 「今から東京駅出ます(爆)」
え?新幹線で来るのか???
と思い込んでとりあえず待つことに。。。
つーか、両者とも遅刻ですよ。。。。ヤレヤレ

16時45分頃、予告通り出品者の人から電話が来て、無事にチケの受け渡しを終えた。
もう開演時間が迫ってきてるので、客がどんどん会場内に入り
外には人がほとんど居ない状態になってしまった。。

16時55分頃までに TKOさんに電話&メール・・・。
ところが、開演直前になっていきなり連絡が取れない・・・!!!
な、なんかあったのか?
それとも、バックレ???
ちょっと心配しつつ、連絡を待つ事に。
17時05分 電話が繋がった!
「あと15分くらいで着くと思う」
は?おいおい・・・。開演時間17時ってゆーたやん!(怒)と思いつつ
まあ仕方ないので待つ事に。

もう、本当に来ないんじゃないかと一瞬思ったから、
「チケット譲ってください」って紙を掲げたスキンヘッドの外人さんに
譲っちゃおうかと思ったよ(爆)

17時25分頃、やっとTKOさんが到着し、急いで中へ。

客電はまだ落ちていなかった。
JAPAN TOUR は今日はファイナルだから押してるようだ。
結局、18時くらいになってライブ開始。

初の生デスチャ
スタンド席なので遠かったけど、オープニングでデスチャが登場したときは
まじで感動でした♪


★セットリスト★

1. Intro
2. Say My Name
3. Independent Woman Part I
4. No, No, No Part 2
5. Bug A Boo
6. Bills, Bills, Bills
7. Bootylicious
8. Jumpin, Jumpin
9. Soldier
10. Dilemma (Love, Need, And Want You) - Kelly
11. Do You Know - Michelle
12. Baby Boy - Beyonce
13. Naughty Girl - Beyonce
14. Cater 2 U
15. Girl
16. Free
17. If (A Capella)
18. Me, Myself & I - Beyonce
19. Through With Love
20. Dangerously In Love - Beyonce
21. Crazy In Love - Beyonce
22. Lose My Breath
23. Survivor


アルバム「DESTINY FULFILLED」からはもちろん
過去のヒット曲や各々のソロ曲まで、シンプルながらも飽きさせないステージを魅せてくれた。
基本的に曲調はマッタリ系だと思う。
私はクラブミュージックが好きなので全然退屈しないけど、
TKOさんはあゆライブ慣れしちゃってるから、退屈しちゃうんじゃないかな〜と心配だった。
しかも、1曲しか知らない!って言ってたしwww
でも、ライブ終わった後は、なかなかこういうのもイイかも☆みたいな事を言ってくれてたので良かった♪


なぜ、私は今回、デスチャライブに急遽行きたくなったか と言うと

やっぱり、最終日で、次はいつ来日するかわからない というのもあるけど
リーダーBeyonceがインタビューで言っていた
「今後 DESTINY'S CHILD のアルバムをリリースするか正直わからない」
「このまま一生3人で歌い続けて行くより、それぞれちゃんと結婚して、子供を持って
お互いの生活を大事にしながら一生友達でいる方がずっとイイと思う」

これが気になっていたからです。

なので、今回、ライブに行く事ができたことは、自分にとって本当に良かったと思っています。