J-WAVE M+ LIVE

i_love_britney2006-02-26


J-WAVERとしては
やっぱ行かなきゃっ♪って思い

今日は激しく雨だったけど


J-WAVE M+ LIVE 〜KICK OFF 2006 J.LEAGUE

Zepp Tokyoに行ってきました

J-WAVEのM+ っていう
DJ TAROがやってる番組のライブイベントで
Jリーガーのトーク
倖田來未、SOUL'd OUT、SOFFetの3組のライブのイベントです




大崎からりんかい線東京テレポート
17時開演なのにギリギリに会場入り


彼氏に1枚チケットを渡しておいたけど
遅れるということだったので
先に一人で中に入りマッタリ見てました

最初にDJ TAROが出てきて挨拶
SOFFetというHIPHOP系ユニットのライブ
初めて聴いたけどまぁまぁいい感じでした
その後、サッシャが出てきて
元Jリーガー
澤登 正朗さん(元清水エスパルス)と
中西 哲生さん(元川崎フロンターレ名古屋グランパス)のトーク


またDJ TAROが出てきて次にSOUL'd OUTのライブ

彼氏がお気に入りの「TOKYO通信」っていう曲が
始まってしまいました
でもまだきていません。。。
メールしつつ見てたら その曲の直後に電話が!
どうやらギリギリ見れた模様
あぁ 良かった。ということで合流
SOUL'd OUTはかなり盛り上がってました

その後、浦和レッズの選手・・・
多分
岡野 雅行さんと
鈴木 啓太さんのトーク
その時間は彼氏の喫煙タイムだったので
外に出てしまって未確認です



トークが終っていよいよ倖田來未のライブです
私は一応これが一番の目的でした
だいたい1組5曲歌ってましたが
倖田さん・・・
「NO TRICKS」
「奇跡」
「you」
「Selfish」
「Hot Stuff」
選曲がちょっと微妙でした
ワンマンライブじゃないんだから
もうちょっと乗れる曲にして欲しかったですゎ





ということで
帰りに彼氏が「ZEST」という
メキシカンの素敵な店に連れて行ってくれました♪



その後、ダーツをしに行ってバィバィ