DARTS LIVE PARTY 2006

東京ビッグサイトDLP(DARTS LIVE PARTY)行ってきました〜


昼の12時から翌朝7時までやってるみたいだけど
彼氏の都合もあって
車で夜中の0時くらいから行って少し遊んできました


あんな夜中なのに場内は明るくて妙な感じだった。。。
若い人からおっさんから
カップルからグループから
ダーツ好きが集まって人がいっぱいでした


お金を入れて対戦できるところで順番を待ってたら
1組のカップルの男の子が彼氏に話しかけてきて
ダブルスで・・・と対戦を申し込まれました

501とクリケットのメドレーです
せっかくなので対戦しましたが
あっさり負けました〜

まだまだ修行中なんです、ハイ。。





それから
「デカフライト CHALLENGE EVENT」に参加しました
巨大なフライトがついたダーツで
1回100円で1投のみ
BULLに入ればカードがもらえて
入らなくても参加賞でフライトがもらえる というイベント


私は 10のトリプルぐらいにささった。。。
落ちちゃう人も結構居たので
ささっただけマシだったゎw

ということで
フライトGets!!





ちょうどいいタイミングでDLPがあったから
行けて良かった
楽しかったです♪