NHK 英語でしゃべらナイト

i_love_britney2005-12-20




品川へ行ってきました

会場は「きゅりあん」っていうところです
なんか名前が妙だ…



19時くらいに会場に入って
19:40に始まりました

なんか最初に英語の歌を歌おう〜
みたいなコーナーがあり
ゲストがRAG FAIRでみんなで一緒に
「Top of the World」を歌いました

その後ゲスト2組目 MEGUMIが登場し
場所が品川区ということもあって
品川の本物のOLさんも参加して
ビジネス用語についてなどのコーナー


MEGUMIは仕切りたがるというか
トークに慣れていますね

いろいろ番組持ってたし司会業向いてる感じ






今日の分の放送は
1月23日だそうです
1ヶ月後ですね…





そんな感じで
21:30終了
たっぷりと約2時間くらいでした





お約束の
釈さんの出待ち???

しかし地下駐車場だったため
彼がカメラを取りに行ってる間に
タイミング悪く失敗。。。







今日は観覧終わったら帰ろうと思ってたんだけど

彼がゆっくりしていこうよ と
ホテルを予約してくれてたので
お言葉に甘えて泊まる事にしました



しかも
第一ホテル東京シーフォートの
夜景が見える部屋でした
部屋から、
車庫に向かう新幹線が走って行くのが見えたり
レインボーブリッジの点灯が消える瞬間が見れました


事前になにも教えてくれないから
ちょっとサプライズで嬉しかったです。