J-WAVE マイラジ MAKIDAI

MAKIDAIはちょっと声ガラガラでした
昨日の打ち上げで騒いだんでしょうか?w
ライブ相当良かったようなので
私も行けば良かったかな。。
17日のチケは持っていたんだけどさ…




MAKIDAI's select J Old School
Mr.Childrenの「Over」


リスナーからのメールで…

昔付き合ってた(好きだった?)人に
このCDと指輪をもらいました
すごく感動しました

風邪がうつるからいけないからキスはしないでおこう
という歌詞
風邪はうつってもいいからキスをしてたあの頃

今ではその人と音信不通です

今頃どうしてるのかな・・・


切ないお話でした