J-WAVE REALITYBITES -SHERLECKER-

LIVE、LIVE、LIVE、4時間半、丸ごと生演奏!!
◆ 10月から始まる元SOUL TRAINナビゲーターRYUの第2章となるニュー・プログラム『REALITY BITES〜SHER LECKER〜』。
毎回特番気分でお送りするプログラム。10月21日は全編生ライブ。BGMもオンエアも出来る限りを生のバックバンドを従えて放送します。もちろんメジャー・アーティストも参戦予定ですのでオンエアを聴いてのお楽しみ。また業界初となる生SKYPEによる一気に複数TALKにも乞うご期待!!
緊急ゲストとしてA TRIBE CALLED QUESTALI SHAHEED MUHAMMADも登場!!
ゲスト:
REBIRTH
GROOVE LINE
SO NUTZ
ALI SHAHEED MUHAMMAD (A TRIBE CALLED QUEST)


っていう盛り沢山な内容なのに




Skype キターーーー(゜∀゜)ーーーーー!!!


1:48にいきなりJ-WAVEから電話キター

と思ったらなんか不着で切れて


1:53
RYUさんが
「今日は今まで登録してくれた人にいきなり電話してみたいと思います」

って言ったと思ったら

電話キターーーー(゜∀゜)ーーーーー!!!


ってかその前にスカイプチャットで

j-wave

05/10/22 1:49
dでんわしていいですか?

ってメッセージが来てたみたいだが
そっちには気付かなかった(ノ∀`)


電話出たら
ラジオから流れる軽快なRYUさんヴォイスが
「もしもーし あゆたん 聞こえますかー?」

ってPCに繋いでるヘッドフォンから聞こえてきます

妙ですw


「聞こえますよ?!」


ってしばらくは繋がってたんですが

なんかいきなり超雑音が入って



切れた???


ラジオを聴いてると
どうやらJ-WAVEのPCが落ちたらしい
とRYUさんが言ってます_| ̄|○



せっかくスカイプきたと思ったのに(´д`)
全然喋ってないしーーーーーーーーーーー(´д`)



05/10/22 1:55
あゆたん
あー切れちゃったみたいですね

05/10/22 1:55
あゆたん
聞こえてたんですけど?

05/10/22 2:16
j-wave
ごめんね。こっちは音が何故か悪くて。マイクはある?

05/10/22 2:17
あゆたん
マイクはPC内蔵です

05/10/22 2:17
j-wave
そうか?、ちなみにいつもは上手くいってる?

05/10/22 2:18
あゆたん
いってますよ!さっきもRYUさんの声は聞こえてましたよ!!

05/10/22 2:18
あゆたん
こっちのマイクが良くないのかな??

05/10/22 2:20
j-wave

難しいですよね。回線の問題かもしれませんし。

05/10/22 2:24
あゆたん
スカイプって 相手の声が遅れて届くので、一瞬不安になりますよね  せっかくスカイプしてもらったのになんかすみませんでした。

05/10/22 2:39
j-wave
いえいえこちらこそ。ラジオの音量はオンでもいいですよ。

05/10/22 2:39
j-wave
というか、その方がDELAYが無くていいかも






とこんな感じで
ぼちぼちチャットが続いて

悩み事はないの?とか聴かれたけど
説明しづらいです(苦笑 って答えておいたよ

説明するのが正直めんどいっていう噂







番組も終盤になり
またJ-WAVEからSkypeがキターーーー(゜∀゜)ーーーーー!!!


最初は会話できてたんだけど
なんかこちらの声がちゃんと届いてない感じ。。。


またチャットで色々話して

結局 こちらの回線の問題という結論に。。



ええ、確かに
Air H"で繋いでるのがいけないんだろうな(ノ∀`)
他の方の会話はちゃんとクリアな音声だったもんねw
2度もトライしたのに
なんかマイナスな結果になってしまい
超ご迷惑をおかけしましたm(__)m>J-WAVEさん


しかしRYUさんと話せて良かった♪
Skypeが2回も切れちゃったコ」ってイメージで
憶えててもらえるかな?という野望w





あぁ 肝心の生演奏ですが
私はSO NUTZの生演奏
個人的にかなり良かったです♪


つぅか今日のは相当自己満ブログか?w
Skype知らない人には意味不明だらけなんだろうなwww