TETSUさん

i_love_britney2005-10-17



鈴木亜美DVDつき買ってきた

AROUND THE WORLD (DVD付)

AROUND THE WORLD (DVD付)


目的は鈴木亜美ではなく
PVにBUGsが出てるから・・・
(TETSUさんだけ見れれば満足ですが)
Eventful」がdance trackで
ダンサーがいっぱい映ってるから
どうしても見たくてね
ってそれだけのためですw
それでなくても「Eventful」は曲も好きだし
PVでは亜美も激しいダンスをしててかっこいいから
けっこう好きです
シングルに入ってる「Eventful」PVは
DUCATIに乗るシーンも出てくるし
亜美はかっこいい系のほうが絶対似合う



歌詞カードの最後のSpecial Thanks to
ダンサー:てっちゃん、てっちゃん、いよぴー、たかさん、しお・・・
って書いてある
てっちゃんが2つ並んでるのは
TETSUさんとTETSUYAさんだねw


やっぱTETSUさんかっこいいなぁ〜☆
ダンサーだから当然体は引き締まってるし
FCイベントで間近で見た時、
顔小さいな〜って思ったのをよく憶えてます。
上のTETSU画像は昔友達に貰った画像だよ


久々BUGsを見た♪
んで思い出した
FCは更新忘れで退会してるっぽぃ事を・・・
まぁいいか・・・



全部のPV観たけど
BUGsが出てる以外のPVには
外人の出現率が非常に高い
ジャケ写も「A BEST」のパクリみたいに見えるし・・・
なんかayuみたいになってきそうだね