Sound Dock

i_love_britney2005-07-31

iPod専用のスピーカーです。
部屋で気軽にiPod聴きたいなぁ〜なんて思って
前々から小さいスピーカーを色々見てたんだけど
これよりちょっと安いヤツは
高音が割れちゃう感じがして
迷ったけどこっちにしました♪

まぁBOSEだから間違いないです。
今、4000曲ちょっとだから
まだまだ大丈夫だけど
あと1年もしたらiPodもう一個買ってるかもw
っていうのは冗談で・・・。

こんなん買っちゃったら
ますます部屋でCD聴かなくなるのかな?
でも私はCD買っちゃう派だから
部屋にいっぱいあるんだよね。
もう収納に困って
部屋のところどころに積んであるくらい・・・(苦笑