電車男 第4話

沢崎果歩(佐藤江梨子)のセリフ


沙織に
「沙織にとってあいつはペットなんじゃないの?」
電車男って癒し系?

「あいつのウソが沙織に深い傷を負わせたんじゃん」
沙織の回想シーンの過去の男役 誰だ・・・

「閉じこもってても なんの解決にもならないよ
 殻破って、前見なきゃ」
そうだよね。




沙織が2年付き合ってプロポーズされた男が
実は妻子持ちだった。。。


桜井和哉(豊原功補)のセリフ
「てめぇみてぇな腐った野郎に沙織がなびく訳ネェだろ!
 俺の可愛い妹をよくも泣かせてくれやがっていいか?
 ・・・(聞き取れなかった)」

優しいお兄ちゃん。


「昔嘘をついてひとりの女性を傷つけてしまった
 ・・・
この書き込みした男がエルメスの過去の男?



日曜日 

沙織「作ってきちゃいました お弁当」
電車男「ありがとうございます」
とはいえ、気まずい。。。
絆創膏とか貼って傷だらけw

って、なんであのタイミングで雨?w

2年付き合って裏切った男の嘘に比べたら
「サーフィンやってます」なんて
可愛いもんだと思うけどね私は。
雨の中、土下座して謝った電車男は勇ましかったな。

沙織のセリフ
「その為に サーフボードやウエットスーツまで買ったんですか?
 こんなにたくさんの傷を作って 
 私はこの傷の分だけ、あなたを悩ませてしまったんですね
 私の方こそ ごめんなさい
 私が勝手に 聞き間違えたりしなければ・・
 だから それは嘘とは言いませんよ」

雨の相乗効果で2人の姿は美しかった。

いい感じになったのか??エルメス電車男



  • ロケ地

沙織(エルメス)が勤める会社  丸ビル
山田(電車男)が勤める「ワーカーホリック」 北新宿4丁目 カーコンビニ倶楽部のビル
ココ↓