幸せになりたい! 第3話

病気とか言って
お母ちゃん、なんだかんだいって元気じゃん。。。
なんで入院してるんだろ?w
ひかり(深田恭子)かわいそう。。。
弟達はちょっと生意気だしw
でも、永井P(松下由樹)に拾ってもらって良かったね!
ツナギ姿のフカキョン可愛い
現場は大変だねぇ
借金取り立て屋の鶴見唇吾と忍成修吾
協力してくれて車を停めるのを手伝ってくれて
良かったね!
借金取りは今日はいい人だった!
現場スタッフにも打ち解けてきて
いい感じになってきたね
明るく前向きに頑張ってる姿を見ると
応援したくなるよね 頑張れ!


脚本家の小宮山先生(江守徹
酔っぱらってきていいおじさんになってたw
永井P、お疲れなのに最後までしっかり仕事をこなす
できる女

それなのに 人事異動?
どうなる永井P

次週に続く。。。



  • ロケ地

UBSテレビのビルは
日土地西新宿ビル

↓ココみたい


佐久間部長(伊原剛志)が長谷川(谷原章介)を慰めていたバー

Eau de Vie(オードヴィー) (センチュリーハイアット東京

↓ココです

行ってみたいですネ。