初 起動

i_love_britney2005-05-24

京ポンを持って、何気に初めて「カメラ」を起動してみました。
それも、チャット明けの早朝にw

朝はすっごい天気が良かったから、なんとなく
家のベランダから見える風景を撮ってみました。

正直、おまけでついてるカメラみたいなもので
画質とかは・・・ ですが

なんか、京ポンのデザインが
薄くてシンプルで軽いせい?だからか

「初めてカメラ付き携帯を持った時」のように
新鮮な気持ちになりましたwww

ちょっと感動!(・∀・)♪



京ポンと言えば、
やっとイヤホンマイクを買ってきたよ。
これで、通話中も手が自由に使えるよ!w

京ポンは丸型の「3極」
ちなみに、DoCoMoで使ってるのは「平型」
今は平型の方が多いのかな??