HEY HEY HEY

来週はYOSHIKIGacktが出るのね。

そういえば、先週末にYoshiki mobileから
「緊急募集」っていうメールがきて
HEY HEY HEYの観覧200名募集してたな。
ホントに緊急で
19日の朝メールがきて20日の昼に締め切りってな具合。
で収録が昨日行われたワケですが

本当は応募しちゃおうかな〜なんて思ったりしました。

でもな〜
当選したとしても
温泉から帰ってきてドタバタだし
どうせ東京に行くなら彼氏に会えないと
な〜んか、もったいない気がするし。。。

というか、イヤだ!



なんて思って、応募を躊躇していたら

締め切りの時間過ぎてた(ノ∀`)


収録して一週間後に放送ってのも
結構慌ただしいのね。

しかし基本的に 何を観覧するのだろう。
YOSHIKIは歌わないから、演奏のみ??