彼氏滞在最終日

結局、連日お酒を飲んでましたな





気がつけば木曜です
月曜に来て木曜
あっという間だな。。。



昼に起きて
最初に浅間神社

明日節分だから 
神社はなんか準備みたいのをしてた


干支の御守りが可愛かったので
見てたら買ってくれました


彼氏はおみくじを引いてました
私は引きませんでしたが(怖いからw)




明るいうちに移動


次は 予め彼氏が調べておいてくれてた

県庁の展望台へ




え!?県庁に展望台なんてあるんだ?(爆


実は私 長年住んでるのに
こんなスポット知りませんでした


だって、堅い場所なんだもん
一般市民はそうそう行かないよ?w



でもすごく綺麗だったよ☆
富士山も見えたし、海も山もいっぱい見えた♪
駅とか家とかもw
こんなスポット、もっと早く知っておけば良かったなw


展望台ロビーにある喫茶でコーヒーとクリームあんみつを食し

暗くなってきたので移動




帰る前に
丸井に寄って
彼氏が何か記念に買いたい ということで
ペアリングを買ってくれました♪


可愛くてすごく気に入りました☆
大切にします
どうもありがとうm(__)m



さて、19時を回ってしまいましたので
夕食の時間も微妙ってことで
昔からある静岡名物「豚のあみ焼き弁当」を
買って
部屋で食べました


少しマッタリして
20時半過ぎに駅に向かい
21:10発ひかりで乗ることになっていたので

指定席で
15号車
来たときは16号車で
どうやら、喫煙車両は端の方みたいだね




いつもは逆で
私が東京から新幹線で帰る側なので
今回は私が見送る側。。。



うっわっ!

なにこれ
なに?この切なさ・・・


新幹線が行ってしまった後
しばらくホームで呆然としてました。。。



家に帰るとまた切なくなるな
と思ったので
意味もなくゆうゆう窓口に寄ってみたりした