B in the Mix


B in the Mix: The Remixes

B in the Mix: The Remixes

の輸入盤じゃなくて国内盤ね

この作品で私が注目したのは

  • 6曲目★And Then We Kiss -JUNKIE XL REMIX-

...And then we kiss
Your love comes alive on my lips
I feel the rush coming over me,over me
And then we touch
This moment where everything's still
I close my eyes
...And then we kiss

そうして2人はキスするの...
歌詞はともかく

新曲となるこの曲は
ブリトニーとバリー・ポール・マイケル、マーク・テイラーによる作曲で
ジャンキーXLがリミックスを手がけています

オリジナルを聴いた事はないのですが
正直あまりリミックス感がない感じがしました



  • 14曲目★Someday -GOTA RE-MIX FEAT.MCU-

シングルに収録されているオリジナルと
HI-BIAS REMIXもとても良いんですが

このアルバムには
GOTAさんが手がけたリミックスにMCUのラップが入ってて
ブリトニーのヴォーカルとうまく融け合い
洋楽なのに日本語のラップという
和と洋が織りなす不思議な感じがいいです。
http://www.gota.com/



もうひとつ

  • 1曲目★TOXIC -Peter Rauhofer Reconstruction Mix-

これもいいかなぁ〜って思ったんですが
やっぱりTOXICはこれより

Toxic

Toxic

に収録されてる
TOXIC -Bloodshy & AvantS Intoxicated Remix-
こちらの方がオリジナルに近い感はありますが
わたしはオリジナルより好きです
0分07秒-0分42秒
1分53秒-2分06秒
3分17秒-3分43秒
4分41秒-ラスト が好きなんだと思う...








iTunesの中にはブリトニーは現在111曲しか入ってませんが
1日中聴いてても飽きないんですヽ(´ー`)ノ