Soweluニューシングル

i_love_britney2005-11-15


オフィシャルとか見てないから
全然知らなかったゎ_| ̄|○
おかげで見逃すところだったが
偶然CD屋に寄ったところ
ちょうど入荷してたのでGetしてきた♪

Get Over(初回生産限定盤)(DVD付)

Get Over(初回生産限定盤)(DVD付)


なーんか 開けるのもったいないなぁ(゜д゜)




でも開けた

CD聴いた

「Get Over」はなんか妙な曲だなぁ
途中から曲調が変わるんだよ
まぁでもクラブ系の曲なので
馴染みやすいです
c/wの「my love + your love」は
普通に可愛い曲
友達だけど片想いしてる?みたいな感じの歌詞かな



両方ともSoweluが作詞に参加していて
アルバムリリースも待ち遠しいです♪



PVも観た

サビの部分のダンスが妙
SoweluのPVとしては初めてダンサーさんつけたそうです

間奏の
曲調が変わる部分はSoweluのソロダン
これがセクシーでカッコいい!
魅了させられます☆


DVD付き初回限定生産で
通常盤と300円くらいしか違わないから
すごいお得ですね