Syrup 16g

「I'm 劣性」

30代いくまで生きてんのか俺
体ダルくて逆に眠くないね
バイトの面接で「君は暗いのか?」って
精一杯明るくしてるつもりですが


「ex.人間」

汗かいて人間です
必死こいて人間です
待ってる人がいて
それだけでもう十分です
愛されたいだけ
汚れた人間です
卑怯モンと呼ばれて
特に差し支えないようです

道だって答えます
親切な人間です
でも遠くで人が
死んでも気にしないです




ぜんぜん未知の世界だったんだけど
ふとしたきっかけで聴くことになりました

ロックも好きです
全然聴きますよ
でもSyrupは曲がっていうより
歌詞がなんか好き
↑に書いたフレーズが好き


なんか初めて聴くアーティストって新鮮で
たまにこういうのもいいなぁと思う


これは「HELL-SEE」ってアルバム

HELL SEE

HELL SEE



「delayed」ってアルバム聴きました

時間は流れて
僕らは歳をとり
汚れて傷ついて
生まれ変わっていくのさ


期待して あきらめて
それでも臆病で
本当の気持ちだけが
置き去りになっていくよ


「Reborn」が気に入りました
これは曲もいいと思った



完全に個人の好みで偏ってしまうものですが
ピンと来ないものは来ないし
来るものは1度聴けばきますよ

DELAYED

DELAYED