STARBUCKS

そうそう、東京にいるときに
コンビニで売ってるスタバのコーヒーを買った
せっかくなので2個買って1個は持って帰ってきた

地元じゃ売ってないからねwww

でも、フツーな感じだよね
スタバのコーヒーはやっぱりお店で飲むのがいいな♪

ということで
帰りにスタバに寄った
最近はだいたいキャラメルマキアートを頼んでしまう
アイスの場合は
ミルクを豆乳にしたり無脂肪に変えたりする程度の
カスタマイズはするけど
今日は寒いからホットにした


帰って
ブログを書こうとしたら
http://portal.nifty.com/koneta05/10/21/01/
こんなサイトがあるのを知った

ややこしい注文をためす ってwww

おもしろそうだけど
自分が店員だったら
こんな客 めっちゃイヤやなぁ〜って思うよw