ふと気になった

i_love_britney2005-10-18

O-ZONEの「恋のマイアヒ」の
フラッシュやDVDつきのCDって
まだ売ってるのかなぁ??って


タワレコを見たら
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=911598&GOODS_SORT_CD=101



どうやら最近になって
ジャケにモナーを使わず
フラッシュが入ってないバージョンを
再発売したみたいですね



あれ?
でもTSUTAYA見てたら


15 (エンハンスド)MA-I-A HI FLASH恋のマイアヒ〜 (ねこねこ空耳 恋ver.) (SPECIAL MA-I-A HI) / オゾン (2分15秒)



って書いてあるけど
これってどういうことだろ?
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20193821




HMV見てみたら
なにやら厳しいご意見がw
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1446406


さらに
こんなものを出してたみたいだけど・・・
これ、モナー使ってるけどいいの?
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1493722





ちなみに
近場のCDショップでは
在庫はもう回収されちゃったのかなぁ??
気になりだすと止まらない・・・

ということで
見てきました


今日は1軒しか回れなかったけど
そこには、最近発売したフラッシュの入ってないバージョンの方と
輸入盤しかありませんでした


やはり回収されたのかな?
それか田舎だからもともと入荷数が少なかったか
どちらか


あと
ドンキには輸入盤しかありませんでした