IQサプリと野ブタ。


IQ途中から見た
沢尻エリカちゃん可愛い〜♪
やっと夜のドラマに進出してきたって感じだな〜
髪型は今の方が絶対に良いと思う

ほら〜
超可愛い!!


帰宅したのがちょうど21時だったから
野ブタ。見た

なんだ?あの山下智久のふにゃふにゃしたバカっぽい役はw
しかもお金持ちの家のコ
亀梨和也くんはサクサク動く系
まぁこのコンビいいかもねw

こんなイケメン2人が味方につくなら
クラスでいじめにあっても全然いいなぁ〜w
しかもひとりは金持ちのコ
プロデューサーかぁ いいなぁ〜
いや、私だったらプロデューサーより
スポンサーが欲しいけどねw



そうそう

この共演に関して
KAT-TUNの亀梨くんと赤西くんが不仲?って噂が・・・

ともに「ごくせん」「オロナミンC」のCMに登場し
グループの中でもツートップ的な2人だが
この「野ブタ。をプロデュース」で亀梨くんは
NEWSの山下智久と共演することになり
赤西がショックを受けているらしい

理由は
赤西はプライベートでも山下と仲が良く
「山ピーとやりたかった」と漏らしているとか
さらに亀梨は期間限定ユニットではあるが
ドラマ主題歌として山下とCDリリース
カップリングには「ごくせん」の挿入歌だった
亀梨が歌う「絆」が収録される事が決まった

赤西は「亀ばかり優遇されてる・・・」と
こぼしているという


以上は週刊女性の記事

確かに、赤西くんの気持ちもわからなくはないけど・・・



ああ
ヲタでもなんでもないのに
珍しくジャニーズネタなんて書いちったわw