spiritless in the dark

最近 めっきり寒くなったよね
とくに夜は

窓を開けっ放しにして寝たら

ちょっと風邪をひいた模様

アホだ・・・

でも、聊かクーラーはもうあまり使いたくないし
ちょっと風が欲しいと思って窓を開けてた
お風呂上がりに気持ちがよかったから





旅行中にきたらイヤだから
と思って
薬で止めていた生理が午前中にきた


1週間くらい引き延ばしたから
いつもより痛みも激しい
そして風邪っぽい
最悪の体調ですな


でも 幸い
旅行中にできてて痛かった口内炎
治った模様



万博は閉幕してしまい
もう話題にならない
楽しい事も終わってしまい
今はフツーの日常

1週間前とは大違いだ

もうすぐ9月が終わる
それと同時に
J-WAVEのタイムテーブルが変わる
SOUL TRAINとかTR2とか
終わっちゃう
昨日はぐっさん最後の日だった
SOUL TRAINは今週いっぱいで終了




これから
何を楽しみに生きて行けばいいんだろう



なんか万博とかも
すべてが夢で
それが醒めてしまったかのような
どうしようもない脱力感・・・。