スローダンス


もう2週見逃してるから
ずいぶん展開があって変わってた。。。

藤木直人がお店を出してた!
ジャズとか流れてて雰囲気の良さそうなお店ですね。
あんなお店だったら毎日でも通いたくなるなw

で知らない間に、藤木直人深津絵里が仲良くなってた。
って思ってたら広末涼子が入ってきて
鹿児島についてっちゃった!ところで終わった。。。
日帰りとか言ってたくせに
泊まってきちゃうの?来週に続く。
蛯原友里は なんかモデルだけやっててほしいって 感じ。
セリフがちょっと不自然な気がする・・・。


月9ドラマ見るたびに思うんだけど
必ずといっていい程、主人公の住んでるマンションが
かなり豪華な気がする。
今回の妻夫木聡が住んでる部屋も
相当広そうだよ・・・。

ドラマだからそんなこと関係ないのだろうけど
家賃いくらなんだろ?とか
そんな現実的な事ばかり考えてしまうのは
やっぱり一人暮らししてるからかなw

ドラマ=夢だよなぁ〜www