今日の届き物

Heads or Tails ? (初回生産限定盤)

Heads or Tails ? (初回生産限定盤)

ジャケ画像が出ないよ〜
ってことで先週のブログ参照して


HMVで予約してたHeads or tails?が届いた。
先行発売のアナログ盤は既にゲットしてたのだが
基本的にCDは買うつもりだったのでゲット。
もちろんDVDつきの限定盤で。
DVDには『Uh』と『Do You Remember That?』のPV入り。
来月発売するJHETTのリミックスアルバムの方に
多分DVDがついてそれに「Get Ready Nite 2 Remember 」のPVが
入るんじゃないか と予想しているが。。
ということで予約しておこう。

何気に、今月はCDやアナログを買いまくってる気がするな〜
まぁこれが本来の私でありますw

つーか
カード決済にしちゃうと
発売日後に物が勝手に送られてきて
楽だけど、買った感がないのが問題。
忘れた頃に支払いが回ってきて後々痛いので
ほどほどにしないとな〜っとは思ってるんだけど。。。

なので
今日からしばらくの間、カードは自粛します。(た、たぶんw)