ドラマ主題歌

昨日もチラッと書きましたが
ドラマ主題歌になっていた
サザンオールスターズの「PARADISE」が収録されてる
アルバム

さくら

さくら

を最近良く聴いてます。
この4曲目収録の「LOVE AFFAIR 〜秘密のデート〜」
結構好きです。
スウィートシーズンの主題歌だったな。。
松嶋菜々子とか矢田亜希子が出てたヤツ
椎名桔平も出てました。
この曲聴きながら
昔、湘南鎌倉エリアをドライブしてた事を思い出します。
珊瑚礁のカレーをよく食べに行ってました。
http://www.sunsun-navi.gr.jp/html/sango.html
雰囲気がよくてイイです。
ちょっと混みますけど・・・。

やっぱサザンと言えば
湘南鎌倉なイメージ。。。


ドラマつながりで
椎名桔平が出てた月9「Antique〜西洋骨董洋菓子店〜」の
DVD BOX何気に持ってたりしますw
あと同じ月9で
僕だけのマドンナ」のBOXも持ってますw

僕だけのマドンナ DVD-BOX

僕だけのマドンナ DVD-BOX

 
アンティーク ?西洋骨董洋菓子店? DVD-BOX

アンティーク ?西洋骨董洋菓子店? DVD-BOX

え?別に滝沢秀明くんのファンってワケではありませんが・・・

どちらかというと藤木直人が好きですw
藤木直人主演の「g@me」って映画好きでした。
DVDを1年くらい前にめぐちゃんに送ったけど
果たして彼女は見てくれたのかしら?w