曲がり角の彼女

最終回でした。
終わっちゃったー

月9のエンジンより
面白いから結構好きで
このドラマの舞台である「グランフォート
の「ラディソン都ホテル」に宿泊しに行ったから
結構親近感もありつつ
毎週楽しんで見てたのに。。


稲森いずみが主演するドラマって
基本的にラブコメディな感じがする。
あ?でもそうでもないか
「プリティガール」はコメディだった気がする。
確か主題歌が島谷ひとみの「シャンティ」
シャンティ


あと
天気予報の恋人
セミダブル」 は音楽がエイベックスだった
主題歌は浜崎あゆみ (セミダブルはつんく♂も)
SEASONS 

LOVE?抱き合って? LOVE?Destiny?

ハッピーマニア」とかも好きだったが
これは藤原紀香と出てて確かコメディ系
主題歌はサザンオールスターズの「PARADISE」
PARADISE


けっこう前だと
ビーチボーイズ」←これはロケ現場に見に行った。
ロングバケーション
29歳のクリスマス」にも出てたね。
他にもたくさん出てたと思うけど
憶えてない・・・。


曲がり角の彼女
キャストが良かったね。
釈由美子の役もなかなか良かったし
要潤とか金子貴俊とかも良かった。
要は私が一番最初に知ったのは
確かなんかの昼ドラだった気が・・・w