J-WAVEマイラジ(EXILE)

http://www.j-wave.co.jp/blog/ohmyradio_mon/

「SCREAM」
GLAY×EXILE オンエア後

(HIROさん)
かっこいいっすねーって自画自賛www

う〜〜ん。。。
TERUの声とATSUSHI,SHUNの声が
ハモっていたりして
ちょっと新しい感覚の曲ですね。
PVとかはどんな感じなんだろう。


ウソか本当か
(MAKIDAI)
たまたま5千円札が真っ二つに切れちゃって
USAに聞いた情報だと
その半分を銀行に持っていくと
2500円に換えてくれるよー
って

他の友達に聞いたら
「え?知らないの?」って


ほんとうか?

リスナーの情報によると
お金は半分以上残ってれば価値があるそうです。


へぇ〜
そうなんだ
私、全然知らなかったです。



あと リスナーからのメールで
「こんばんわ」「こんばんは」
「わ」と「は」どっちですか?
メールを書くときに迷う みたいな。。
これ、最後途切れちゃってどうなのかわからなかったんですが
どっちですか?(爆)
ちなみに、わたしはだいたい「こんばんわ」って書いちゃう。