be in love

つぅか、寝るのがもったいないって感じかな
今日は、個人的に用事があるから
彼氏と一緒に居られるのもあと数時間しかない。
あ〜あ
月曜日に戻りたいなー。
何気に今週は4/7は関東に居たりしますw
ってことは週4日も彼氏と逢ってるってことか?
遠距離恋愛じゃないみたいだねw

もう外は明るくなってて
さすがにちょっとは寝ないとしんどいよね。。
ちょっと彼氏とお喋りetcして寝たのは9時とか!?
ぉぃぉぃ・・・
11時にはホテル追い出されるんですけど・・・。


だから、10時半には起きてサクサク支度して
11時にホテルを脱出。


昨日に引き続き
今日は暑いねー。
寝不足で太陽が眩しい。
しかも土曜だから昼間から人がいっぱい。
ウザイ・・・。
なんだか子供が多いな〜。
とりあえず駅方面に向かう。
東武の上で彼氏とお昼ご飯を食べて
ドトールでコーヒーを飲んで
そんなこんなで1時過ぎちゃったから駅でバイバイ。。。

うぅ〜
なんか嫌だなぁ こんな昼間に人ごみで別れるの。。。
でも仕方がないんです。
彼氏もお仕事があるし
私は今日はうちの先生の誕生日で
紀尾井町にあるニューオータニ内のレストランで
食事会があるんですぅ(泣)