ageHa EXTRA meets JHETT

i_love_britney2005-06-24



行ってきました〜
また新木場です。
2週間前に倖田來未ライブで来たばっかりの
新木場 Studio Coast
今回はクラブ「ageHa」としてだから
深夜です。


TKOが約束の時刻に遅れてきた。
22時40分くらいに到着
3人でマターリ会場の方に向かうと
まだまだ外に人がいっぱいいる。


23:00開演 とはいえ
23時頃やっと開場って感じで客入れてる
おいおい・・・
しかもココは2400?くらい入る
クラブとしては大きいハコ
20歳未満は入れないから
生年月日を調べるため
ひとりひとり入り口で顔写真付きのIDチェック

時間がかかりそうだ・・・

中に入ると今度は男性、女性って別れて
男性は男性スタッフに 女性は女性スタッフに
体を触られて持ち物チェック
犯罪防止の為か!?
彼氏は鍵などをくまなくチェックされたという。
ある意味、空港より厳しいかもw

並んでると、入場を拒否されたようで
引き戻された男の子が2人くらい目の前を通った。
(゜д゜)ヒョエー
噂には聞いていたが
ageHaのチェックはマジ厳しいです。。。


で、無事に中に入ってバーのところでマッタリ。

最初はずっとDJが回してて
まだまだ全然始まらない様子。
彼氏は 人がごちゃごちゃしてるクラブが嫌いだと言って
ちょっとグロッキー
でも一緒にSoweluが歌うあの曲を生で聴きたかった。
TKOは土曜も朝から仕事だって言う
でも来てくれた。

2人ともお疲れのようだ。。。
というか、クラブでの夜遊びはしんどそう。。。
私は全然平気です。

2人を誘ってしまって申し訳ないな〜と思いつつ
オサン2人を置いて私はフロアに様子を見に
行ったり来たり・・・
落ち着きがないw
いや、DJブースに人がいっぱいいるから
KAORIが居ないかな〜って思って見にいってた。
でも居なかったようだ・・・
MUROさんは居たみたいだが。。
DJが何を回してるのか
音楽を体感しつつ
客がどんな曲で盛り上がるのか
ノリ方などを観察してた。

中に入ってから1時間程すると
JHETTのアルバムのイントロ曲が流れ出した
人の波がフロアに押し寄せてる。

始まるのかな?
って感じだったが
最初にステージに現れたのはHI-D
まぁクラブって朝までやってる ってことが前提だから
流れがマターリって感じですね
1時過ぎくらいで
まだまだ始まったばっかり って言ってる。
まぁ、確かに。。
次にLL BROTHERSが出てきてパフォーマンス
その後、JHETTのアルバムのイントロとアウトロで参加してる
iaがmcとして出てくる。

で、いよいよ