Sowelu&BIG-O

が登場
「Get Ready -Nite 2 Remember」熱唱。
初めての生Soweluです。
めちゃくちゃ感動。
しかもこの曲を生で聴く機会なんて
もうこれっきりだと思い 聴き入る。
BIG-OはホントにBIGでしたw

いや〜Soweluが出てくるまで長かったー。
だって最後だもんね。
2人ともすいませんでしたm(__)m
でも良かったです。

もしひとりで行ってたら
多分朝までフロアに居たと思うが・・・

とりあえずアーティストが全部出た後
3時過ぎちゃってたから
フロアを後にしました。
でTKOの車で都心に戻って
ってもう4時回っててだんだん明るくなってる
新宿のデニーズで食事
で6時くらいには池袋のホテルに送ってもらってバイバイ。

TKOは寝ないで仕事
相当無茶させちゃって
本当申し訳なかったです。




JHETT

JHETT