緊急

i_love_britney2005-05-28

夜、彼氏と呑む事になりました。

ってことで、
夜9時くらいに
白金台にあるホテル
「ラディソン都ホテル東京」にチェックイン。

なぜ、このホテルかというと
曲がり角の彼女」の撮影に使われているということで
彼氏が
どうしてもココが(・∀・)イイ!
(とは言ってないけど)
ブログにもプロフィールにも書いてあるし、
電話でも微妙に言ってたし・・・。仕方なく...ですw

なんか知らないけど
いっつも予約とかチェックインするのは私です。

今日は、急遽だったから
彼氏がホテルに到着したのは22時頃。
ちょっと買い物をしてきた ということで
これについては後ほど。。


マッタリもせず
タクシーで目黒駅方面に向かい
彼氏が予め調べてくれていた
ダイニングバーに入りました。

雰囲気もよく、料理もお酒も美味しかったけど
お刺身がないぃぃ・・・。
やっぱり日本酒には刺身ですね。
ってことで、カクテルの後、久保田を一緒に呑んでました♪


2時間くらい呑んで
コンビニ寄ってタクシー拾って
ホテルに戻ってきました。

で、今 ホテルのLANにて書き込み中。



ちなみに、
一緒にお泊まりしてきて
今日初めて 「ツイン」のお部屋に泊まってますw