get a haircut

i_love_britney2005-05-27

前回行ったのが 4月23日
もう一ヶ月以上経ってるから
そろそろ行かなきゃぁぁーって思ってて
夜 行ってきました♪

ちなみに→画像は 京ポンで撮影w



今日は
一番長いところを10cmほどカット。
一応伸ばしてたんだけど切っちゃいましたw

で、カラーは
暗めのブラウンにするつもりだったけど
結局 色自体は
そんなに変わってないなぁ(苦笑)


ところどころに 
ちょっとローライトを入れて
暗めに

したつもり。。
ではあるけどねw


↓カラーリング中
右:ボス 左:杉山くん

杉山くんに
京ポン見せたら
「え?これピッチですか?すごいっすね!」
彼氏に買ってもらった♪って言ったら
「ラブラブなんですね」
って言われたけど

ぶっちゃけ、どうなんだろ?w

でも、
「○○さん(←私)が彼氏が大好きっていうのは
 充分伝わりましたよ(笑」
って言われたwww

なんで??w
京ポン見せただけじゃんw

あっ、携帯で撮った画像も少し見せたわ(爆)



↓仲良くしてもらってる まゆみちゃん



もう時間も時間なので
私が最後の客でしたw

↑早々と帰宅しようとするボスの奥様、さなえさん