体調が微妙

寝たの1時くらいなのに
3時半くらいになんか目が覚めちゃって
そこから少し眠れなくなってたんだけど
またいつの間にか寝て、
起きたら7時半。。。


旅館の朝は早いんだよねぇ。
日曜くらいゆっくりしていたいけどそうもいかない。
なんだかんだで朝食を済ませ
支度して10時には旅館を後にしました。

途中で、温泉まんじゅうを買おうと思ったんだけど
寄ろうとしてたお店が超混み混み。。。
諦めて走りました。

今日は昨日と違って
天気が微妙。
ついでに体調も微妙。
朝から曇っていてちょっと肌寒い。。
少し走って、沼津まで出て
沼津から東名高速に乗って帰ってきました。


なんか今日は朝から頭痛が。。
薬飲んだのにイマイチ効いてないな〜。
基本的に、温泉行くと疲れるんだよねぇ(爆)
なんか体が熱いし
寒気がするし。。。露天風呂で風邪引いたか?


ってことで、家で少し寝ました。
夕方、彼氏が京ポンに電話をくれたみたいなんだけど
全然気付かず(ノ∀`)アチャー

少し後に今度はDoCoMoの方にメールが。
それにはなぜか気付いて返信。
で、不在着信に気付いてかけ直して少し話す。

で、深夜。
また電話で話す。
定額なんだけど
なんか、連続2時間45分を超えると
料金が掛かってしまう仕組み らしいので
一度切って、150分を超えたくらいにまたかけ直して(爆)
普通に3、4時間は喋ってるよ。
いったい何喋ってるんだろ?wって感じだけど
ぶっちゃけ無言のときもあります(PCいじりながらとか)
チャットをしながらだったりw
PCで(私はiTunesで)音楽を流して
一緒に聴いてたりとか。
チャットで面白いサイトを教えてもらったりとか。

通話しながらチャットってw
なかなか、面白い事がいっぱいできます。


チャットと言えば、
今日は久しぶりに某TK●さんが来てくれました。
最近、某タクたんとすれ違い?っていうか
全然会ってないな〜って感じなんだけど
元気ですか?
5月病治ったのかな?