合コン??

以前から、知り合いに 来いと頼まれてて
でも、今日は何気に寝てないで仕事行って、体調も微妙で疲れてるので
すっごい行きたくなかったんだけど、人数が足りなくなるので
ドタキャンは申し訳ないと思い、
顔出しだけでもしなきゃなぁ・・・ってなワケで行ってきました。
何気に初合コンだわ。私。


つーか、どんな人が居たのか憶えてない(爆
そもそも興味がないんだよね。合コンって。
なんか、初対面で色々聞かれるのってほんっとウザィので苦手。
別に出会いは求めてないしな〜。

おまけに、ちょっとお酒呑んだら眠くなっちゃって、22時前には帰宅しました。

多分、すっごい悪印象だったと思うw


で、帰宅して即爆睡。
へんな時間に寝ちゃったせいか、朝5時に起きちゃって
お風呂入ったりなんだかんだして、また就寝w