祝日なんだけど

2日目だから ダラダラしてたょ。

本当なら、親のとこに顔出そうかと思ってたんだけど
お腹痛いのが治らないんだよねぇ・・・。薬飲んでるのに。

それに、なんかわかんないけど、気分が落ちてる。
落ちてる時はネガティヴになっちゃうから、何でもマイナスに捉えてしまう癖があります。


かといって、痛み止めをさんざん飲んでるので、安定剤とかは飲みたくないし。
さっさと安定剤飲んでおけば良かったのかもしれないんだけどねぇ。
なんか今日は鬱っぽかった。

つーか、よく考えたら、生理痛の時とは違う場所が痛むなぁ。。
なんか 病気なのかも!?(;゜д゜)

気分が落ちてるから、こうやって 不安になったりするけど、けっこう何でもなかったりするんだよね┐(´∀`)┌


きっと気のせいだろう。
まぁ 様子見てみよぅ。。