PV祭り

今日は、あゆの新曲のPVを観たよ。
めずらしく、何度も何度もリピートして観てみた。

私は、よく、ごっちんのPVが好きで観ています。
最近では、倖田來未中島美嘉なども観ていますけど

ってか、なんか、私は、ひとりで歌ってる女の子が好きなので
観るPVなども偏りがちです。

あゆのは、なんていうかお金掛かってるな〜 っていうのが
すごくわかる気がしますw
他と比べると ホントそう思う。

まあ、あゆクラスにもなると、お金をかけてないPVなんて「手抜き」って
思っちゃう訳だが・・・爆
たとえば、「Humming7/4」のPVは、スタジオに設置されたあのセットの中だけの撮影なのですが
まあ、FCの皆と一緒に作ったPVという感があるので、
お金をかけてなくても、あれはあれで良かったりはしますが 爆。


今回の「STEP you」
出てくる美術品から衣装から、何人ものayuのひとつひとつにこだわってる感があるし


is this LOVE?」
このPVが私は一番好きですね。
シンプルなんだけど、すごい。

鏡が割れる 果物が爆破する 水槽が爆発する 壁が破壊する・・・
美しい部屋と 汚れた部屋
最後の 外人の子供が走って行くところに車が突っ込んできて
車はぐちゃぐちゃになるんだけど子供は無事 みたいな。。
一番気になったのは、あゆがつけているエクステw
なんかビーズみたいなのがついてるんだけど、あれ、高いんだよ〜確か。
1本2000円〜?とかするらしいw
それを何本もつけてたよ。。。
さすが、あゆですね。



「my name's WOMAN」は
とにかく出てくる人が多い!(ダンサーさんも外人さんも多数)
ETSUとCHIHARU大活躍だしw
あゆ様、かっこいいけど、ちょっと怖いようなw
なんか映画みたいな冒頭でストーリー仕立てになってて面白いなって思えたり。。



とくに、今回のは3つとも個人的に、いいな〜って思えたよ。