CD買ったよ♪

i_love_britney2005-04-19

今日入荷日♪

予約取りに行ってきました。

一応、ハマヲタらしいかも?w

いや、今週末に行われる代々木ライブ (私はファイナルのみ)のために

早く買って聴かないと・・・なんて思ったりしたので。

っていうか今回は PVが3曲も入ってるね♪

これはかなり美味しい気がする。

いや、決して美味しくはない。だって、どうせあとでPV集だすんだろうからw

avexは本当にやってくれるな〜と思う。



最近買った他のCDで、まだ未開封の物だが

デスチャのDVDつき来日記念限定盤?とあゆのMY STORY CLASSICAL

そして、

2月にリリースした倖田來未のアルバム「secret」に

ボーナストラック1曲+PV1曲追加 さらにタンクトップ付き(女性用)の

限定盤 (男性用はTシャツです)

タンクトップを見せるために開封してみた。

さらに、アルバムからのリカット「Hot Stuff」に

リミックスやPVメイキングなどを入れた

CD+DVD 限定盤


上記4つのうち、3つはavexであるが

本当に、なんていうか、一度リリースした物に何かつけて再販という物が

最近本当に多い気がする。

まあ、avexに限った事ではないけど・・・。

これは洋楽にもよくありがちな事で、

アーティストが来日すると、元々出してたアルバムを更にパワーアップさせて

再販する。というパターンになっている気がする。

でも、わかっているんだけど、なぜか買ってしまう。

最初に発売した物を持っているのに、買ってしまう。

業界の策略にどっぷりハマっていますw

シングルに至っては、CD+DVDが定番になってきてる。

あとからPV集などになってDVD発売されるのに・・・

CDのみよりDVD付きを買ってしまう。


本当に、私はCDなどをよく買う人間なので

もう置くところがなくて困っています。

とくに、CD+DVDみたいに、通常の2倍の厚さがあるケースが増えてきて

余計に場所を取るので収納に困っています。

世の中の人は

みんな、どんなふうにCDを収納しているのかが非常に気になる。。。